泊まりがけで品川デリヘル?

泊まりがけで行っても平気なデリヘル?

デリヘルスポットにチャレンジ

俺は、九州に住んでるんですけど、九州地方の色んなデリヘルスポットにチャレンジしたことがあります\(^o^)/

 

やっぱり、福岡とか、それなりに都会な所のデリヘルスポットって、良いですよ。

 

 

 

 

 

福岡って言うか、中洲とかですね。

 

だけど、九州のどこの県にある店も、魅力的でしたよ。

 

 

 

俺が行ったのは、基本的に飲み屋とバーですね。

 

 

 

クラブを見つけられたら、クラブも行きますけど、その2ヶ所くらいしか行ってないような気がしてます。

 

 

 

まぁ、楽しいですよ。

 

デリヘルって、なかなかできないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

九州って広いし、そんな広い所で、デリヘルするってなったら、

 

やっぱり泊まりがけになっちゃうこともありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

いくら数時間で作って言っても、翌朝までに帰宅するっていうのは、ちょっと難しい(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、品川周辺で良いデリヘルスポットを今後、見つけて行くことができれば、

 

もっと楽しくなりそうなので、色々と探したりしていきたいと思いますね。

 

探した結果、良いところが利用できたら良いと思います^m^〜〜

 

 

デリヘルに行きたいのですが


ホーム RSS購読 サイトマップ